窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ロンドンハーツ

今回は「私服センスなし芸人No.1決定トーナメント」。
スタッフが日頃私服センスが微妙と思っている芸人さんを集めての負け残りトーナメント、という企画。
お題があったのでそれによって得手不得手というのもあったような…。
結果は1回戦、準決勝といつもの勘違い炸裂の狩野英孝、まさかの敗者復活戦上がりのザキヤマを抑え、フットボールアワー後藤がチャンピオンに輝いたのでした。
お題「クラブイベント」での女性陣の「サングラスはNGだよね」という会話を聞かず、サングラスでキメた辺りがポイントになったようです。
あと企画からの逃げに入る有吉(パーカー、ジーンズで通した)とかも色々興味深かったり。
(ある意味今回の趣旨に一番合っているのでは?)