窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:めちゃ×2イケてるッ!今夜ついに新メンバー決定生放送スペシャル!!

・オーディションからここまで時間がかかったのは、新メンバー決定と同時に残りの最終候補者の着地点を決めるためだったのでしょうか。
・ちゃんと風呂敷、畳めておりました。
・ここから簡単に結果だけ。ネタバレしたくないという方はご遠慮下さい。


・新メンバーは1組ではなく5組となり、たんぽぽ、ジャルジャル重盛さと美、敦士、三中元克となりました。
・なお落選したメンバーには奨励賞ということで、それぞれ色々なオファーが。
・特に栗山夢衣にはテレビ東京おねだりマスカットDX!」からのオファーが。
深夜番組かよ、というか他局じゃんw
・あとトミドコロの「ピカルの定理」というのが。
破天荒とトミドコロ…気になります。
・しかしダイノジのみオファーではなく、「審査員特別賞」という賞でした。
それでキレる二人という、新メンバーが霞む大オチでございました。