窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:スッキリ!!

謎の男(南海キャンディーズ山ちゃんの親友?)の名物コーナー「エンタメまるごとクイズッス」にチリ落盤事故の最後33人目の救出の生中継がかぶるという奇跡が。
大体9:45〜10:00位の間でコーナーがあるのですが、地上に出てきたのが9:55ごろという。
当然ながら、コーナーは休止。
番組開始時点でなんとなくカブるかもという予感があったのですが、ここまで狙いすましたタイミングになるとは。
元々日本時間で今日の夜くらいの予定でしたし。
素晴らしい(色々な意味で)。