窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:めちゃ×2イケてるッ!15年目突入のピンチをチャンスにスペシャル!!

オーディションスペシャルでございました。
派手にネタバレしますと、二次選考(50組)、三次選考(20組)を経て最終選考進出10組が決定。
最終選考は10月30日に生放送で行うとのこと。
ちなみに最終選考進出は以下の通り。

たんぽぽ
ジャルジャル
重盛さと美
多賀久徳
香月亜耶乃
トミドコロ
敦士
ダイノジ
栗山夢衣
三中元克

たんぽぽとかトミドコロとかがお笑い好きには非常に気になりますが。
番組見ているとモデルとか岡村さん大好きとかが気になります。
あと亀甲縛りアイドル。