窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーーーーーク超イケてない汗と涙としっかりゴリラSP!!

テレビ朝日秋のネオバラ祭りと書いて秋ドラマ番宣祭りと読むアメトーーク!のゴールデン特番。
つまり3本立てじゃなくて「ドラマ番宣芸人女優」という括りが3時間なんですね。


閑話休題
とりあえずDVDが出るようです。
詳細は以下の通り。

11月10日発売予定
B00466IF88
アメトーークDVD10


売り上げランキング : 40
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・中学イケてない芸人2
・人見知り芸人。
・町工場芸人
・ああ農業高校芸人


11月10日発売予定
B00466IFII
アメトーークDVD11

売り上げランキング : 39
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・ポンコツ芸人
・腰痛い芸人
・おなかピーピー芸人
・肥後という男I&II


11月10日発売予定
B00466IFYW
アメトーークDVD12

売り上げランキング : 38
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
徹子の部屋芸人2
鈴木拓ナイト
・RG同好会
・江頭2:50withHG


購入特典は撮り下ろし「出川の休日」とのこと。
参考:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/dvd_new/index.html



ちなみに感想としては
・部活しかしてなかった芸人でのオードリー若林の宮迫ガチ吹き飛ばし
・イケてないグループに属していた芸人の妙なチグハグっぷり。
米倉涼子のポジションの取り間違い含む)
プロ野球芸人の良い意味での飛ばしっぷり(「VTR探しといて」の積み重ねはあのメンバーならでは)。