窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

項立てするまでもないテレビ感想

・「にじいろジーン」でグルグル映畫館前田一知(当然フルメイク)の映像が出る、そんな土曜の朝。
いまグルグル映畫館が活動休止中って初めて知ったよ…。
・「にじいろジーン」には家族全員がオシャレに変身する「家族まるごと大変身」というコーナーがあるのですが、そこで奇跡が。
なんと、スタジオのダイアモンド☆ユカイのジャケットがお父さんがアフターで着用した物と同じ。
当然スタジオでも散々いじられておりました。
南キャン山里「ビフォーじゃなくて良かった」
・「チューボーですよ」では巨匠(堺正章)が料理の手順を忘れ、枡田絵理奈アナに突っ込まれまくるという一幕が。
嗚呼、おじいちゃん…。
・「ケータイ大喜利」は今回アイドリングとコラボ。
で、投稿をしているアイドリングに生電話をしてみたところ。
菊地亜美「(全然採用されないという話で)50本くらい送っているのに…『忍びよるAV業界』とか」
AV業界という単語がNHKで流れました、全国に。
アイドリングすげえ。