窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:笑点

買い物をしていたら途中から。
(しまった、ハマカーンの漫才を見逃した)
しかし、見ていると大喜利のお題にツイッターが。
ちなみにお題はこちら。
「皆さん、ツイッターというのをご存知でしょうか。(中略)携帯電話を手にして自分やメンバーのことをつぶやいてください。あたくしが見た人になって『そうなんだ。』って言いますので更に続けて頂きたい。」
ドラマの題材になるよりもこっちの方に驚いたのはワタクシだけではないと思います。
回答などは公式を参照。
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/100725/week_02.html