窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ぐだぐだ。(近況数日分)

・昨日は延々と飛び回る一日でございました。
自分の用事やらお見舞いの付き添いやら予約してあったカイロプラクティックやら…最後見事に寝過ごしました。
・無茶はいけません。
・結局「すべらない話」はTBSとザッピングしながらちらちらと。
でも千原ジュニアの話すキム兄の話はスゲーと思いました(業界用語風に読みましょう)。
・「この春の番組改編で一番気になるのは『戦国鍋TV』と『くだまき八兵衛』だよね」と言ったら、「もうちょっとちゃんとした番組を見なさい」と諭されました。
どっちも面白いのに…。
戦国鍋TV』はUHF局だから一部しか見られないのですが、DVDも出ますので是非。
・ワールドカップ。
ここまで期待を裏切るとは。
しかし負けた時よりも勝った方が大暴れするのは日本だけのような気がしてなりません。
ところで、ジーコジャパンとか黄金世代とかって何だったんだろう。
・木曜日は「漫才米騒動」というライブへ。
ネタもさることながら、企画が非常に面白いことになったライブでした。
メッシ最強。
・金曜日はラママ新人コント大会へ。
これだけコーラスラインの合格率が高かったのは久しぶりのような気が。
あと、今回MCだったキングオブコメディ今野さんとシンクロするキャラが多数という。
「一緒に帰れよ!」