窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ウチくる?

今回のゲストはジャルジャル
映画出演のからみで登場した井筒監督がやっぱり自由という。
前々から公言しているキャスティングの理由「吉本興業制作だから」にはじまり。
会社のイチ押しははんにゃだったとか。
(ただしリストの中にいたので選んだとフォローあり)
そのあともエピソードにちょいちょいプライベート暴露をはさむなど絶好調でした。


個人的には東京進出間もないのにお店紹介できるのか、と失礼ながら思ったのですがそんな心配はありませんでした。
三軒茶屋、恵比寿、太子堂と場所的に散っていましたけど。
あ、完全プライベートのトータルテンボス藤田と遭遇。
こんな感じで教えてもらっているんだろう感が垣間見えてますが。
地元でロケまでではないのね(こら)。