窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:スッキリ!!

本日の謎の男。
モンチッチがエアギターに挑戦という話題の中で、
加藤「これはダイノジですか?」
謎の男「違いますよ、モンチッチに中の人とかいう概念はありませんから」
と言う返しも見事だったのですが。
何故モンチッチがエアギターに挑戦したかという理由を謎の男がアフレコし、テリー伊藤から「怒られる、この声なら夢が全部壊れる」と突っ込まれた時の
謎の男(モンチッチ風に?)「分かりました、何かしらの裁判に備えるモン」
と言う一言がツボでした。


ちなみにモンチッチはエアギター予選通過したそうです。