窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ゴンゾーのDVDが発売決定

最近、知り合いが勧めていたソフトを導入しまして。
「発売日ナビ」
http://softyasu.net/buyznavi.html
例えば好きな小説家やコミックのタイトルをキーワードに入れておけば、発売予定を自動的にAmazonでチェックしてくれるというステキソフトだったりします。
で、ジャンルを「DVD」にキーワードを「お笑い」にすると…自動的にお笑いDVDのチェックができるわけですね。


そんな「発売日ナビ」から素敵な情報が。

8月27日発売予定
ゴンゾー(仮)
B003OC8QD4

ゴンゾーのDVDが8月27日発売予定だそうです。
あのタンバリン芸がDVDとして見られるのでしょうか…真夏にふさわしい濃いDVDのような気がします。


先週捕捉していたのですが紹介し損ねていたDVDも。

7月21日発売予定
ハマカーンネタベスト
「カードボード、ウォレット&スリー・ボクサーパンツ」

B003N7RMUI



7月21日発売予定
どきどきキャンプベストネタライブ
「サスロ」

B003N7BL00