窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:屋台トレンド調査2010、もとい花見に行ってきました。


(顔がはっきり映りすぎていたので多少修正しております)


昨日は家族と松戸の常盤平さくらまつりへ。
新京成常盤平駅〜五香駅間が桜並木となっているのですが、その桜並木の下に屋台が延々と続くというある意味食い倒れ上等なお祭りでございました。
このおかげで
花見:桜の木の下にレジャーシートを敷いて酒とか食事
じゃなくて
花見:適当に酒とか食事をしながら桜並木を徘徊する
になっているという。


で、写真を見れば分かるのですが、人が多かったこと多かったこと。
ワタクシが幼少のみぎりには、道の両脇にあったくじ引き屋台をはしごして飛び回っていた記憶があるのですが…。
いま走り回っていたら確実に迷子になりそうだ、うん。
ちなみに、今年は肉巻き屋台が大量に出現しておりました。
宮崎恐るべし。