窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は「コントレNETWORK」というライブでがっつりネタをみてきました。
なんというか、お腹いっぱいでございます。
・昨日の「お願いランキング」を見て、おっぱいに汚されるというフレーズが頭をよぎりました。
おっぱいすごいよおっぱい。


とんねるずのみなさんのおかげでした
3月25日(木) 19:00〜21:54 フジテレビ
とんねるずビートたけし所ジョージ、嵐
「祝とんねるず結成30周年!素敵なゲストが来てくれたから不況なんて関係ないから関係ないから3時間SP」


ダウンタウンDXinOKINAWA
3月25日(木) 21:00〜23:18 日本テレビ
ダウンタウンはるな愛ハリセンボン、はんにゃ、ケンドーコバヤシほか
「今年も沖縄から生放送!しゃべりまくりスペシャル」


アメトーーク!
3月25日(木) 23:15〜24:15 テレビ朝日
雨上がり決死隊ウド鈴木梶原雄太カリカケンドーコバヤシ陣内智則つんく♂、ピース
「第9回芸人企画プレゼン大会」


モヤモヤさまぁ〜ず2
3月25日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


フットンダ
3月25日(木) 26:13〜26:43 日本テレビ
タカアンドトシ麒麟、ピース、平成ノブシコブシオリエンタルラジオ


web拍手を送る