窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:アメトーーク!

今回は過去に一緒に住んでいた芸人が集う「トキワ荘芸人」。
同居だからこそのエピソードも数々も面白かったのですが、ハローケイスケのポンコツっぷりがとにかくフューチャーされた1時間だったような気がします。
で。
4月1日にゴールデン3時間スペシャルだそうです。
気になるラインナップは家電芸人、人見知り芸人に加えてなんと町工場芸人の3本立て。
まさかさっそく町工場芸人がゴールデンに昇格するとは。


でも、個人的には過去「椿鬼奴芸人」「町工場芸人」と攻めの姿勢を続けている4月1日の通常回の内容が気になります。
ハローケイスケ芸人とか来たらどうしよう…。