窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:食彩の王国

なんだかんだで家にいる時は見てしまう「食彩の王国」。
前番組の「もらえるテレビ」が個人的には微妙なので、他のチャンネルに変えて忘れてしまうこともあるのですが。
(内容が薄い気がします)


今週はアンチョビで、味噌と合わせて焼きおにぎり、というのは一度試したいなと。
と、内容も気になるのですがやっぱり東京ガスのCMが面白いと思うのです。
今日流れたのは業務用シリーズの「涼厨;師匠の声編」だったのですが、是非一度ご覧になることをオススメします。
最後のオチがもう。
あと「家族の絆・お父さんのチャーハン編」もなかなかオススメです。
きたろうお父さんが。
このくらい気合いの入ったCM自体最近少ないような気がしますので、是非とも続けていただきたいものです。