窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

今日はM-1グランプリ敗者復活戦完全版が放映。

今日、18:00〜23:00にスカイ・A sports+で放映ですよ。
M-1グランプリ2009敗者復活戦の激闘を【完全ノーカット版で】お届けします!」
ということらしいです。
完全ノーカット版だったらはりけ〜んず前田さんのあんなMCやこんなMCも入れなきゃ、とかワタクシは思ってしまうのですが。
(あのMCは番組CM中にあたるので、勿論入らないと思われます)


そんなわけで、慌ててスカイ・A sports+のチャンネルを申し込んだのですよワタクシ。
で申し込んだ後スカパー!のホームページを見たら…。
スカパー!e2は1月9〜11日が無料開放日
スカイ・A sports+も無料チャンネルに入っているよ…わーん。
ということで、スカパー!e2アンテナが有ればとりあえず見られるらしいです。是非。