窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は松竹の関東ゲラゲラBIGというライブに。
ネタの改良っぷりが非常に印象に残りました、とだけ。
・実は昨日が今年初ライブでして。
今年も面白いライブに出会えるといいですね。
とりあえず今年はいくら行きたいからって、3ヶ所掛け持ちはやらないことを目標に(去年やったらしい)。
あと2ヶ所掛け持ちで東京と大阪、さらに夜行バスでとんぼがえりとか(これも去年やった)。
上2行だけにしておけば綺麗にまとめられたのに…orz


クイズ!ヘキサゴンII クイズパレード冬の大運動会 新春3時間スペシャ
1月6日(水) 19:00〜21:54 フジテレビ
島田紳助つるの剛士上地雄輔スザンヌ木下優樹菜ほか


KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア〜ンドくりぃむ3
1月6日(水) 22:00〜23:15 日本テレビ
KAT-TUNくりぃむしちゅーマツコ・デラックス有吉弘行ほか

笑う犬2010寿
1月6日(水) 22:00〜23:14 フジテレビ
ウッチャンナンチャンネプチューン中島知子遠山景織子、ビビる大木、ベッキー


シルシルミシル
1月6日(水) 23:15〜24:15 テレビ朝日
くりぃむしちゅーいとうせいこう大木優紀バナナマンバカリズム


あらびき団
1月6日(水) 23:55〜24:29 TBS
東野幸治藤井隆


ゴッドタン〜神の舌〜
1月6日(水) 24:42〜25:13 テレビ東京
おぎやはぎ劇団ひとり松丸友紀バナナマン


24CH△NNEL
1月6日(水) 25:21〜25:36 テレビ朝日
堂本剛


にけつッ!!
1月6日(水) 25:50〜26:20 日本テレビ
千原ジュニアケンドーコバヤシ


web拍手を送る