窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:爆笑!ネタの大ズカン

ゴッドタンの裏で、こっそりとテレビ朝日ネタ番組が。
公式によるとこのような番組だそうで。

番組オリジナル「ネタの大ズカン」から昭和を代表する大御所芸人と、平成を代表する新世代芸人が登場し、珠玉のネタを披露!2010年大ブレイクしそうな若手芸人も登場!

ちなみに出演芸人は以下の通り。
アンジャッシュエハラマサヒロオール阪神・巨人、コロッケ、ナイツ、中川家
若手芸人枠としてハマカーン、オテンキ。


個人的にはネタ披露が結構長めの時間でそれだけで割と満足でございました。
VTRでさまぁ〜ずのネタも見られましたし。
あと、最後に出番の終わったオール阪神・巨人にナイツが挨拶をするという舞台裏の風景が流れていたのですが。
オール巨人「(M-1)惜しかったなあ。順番違ってたらなあ、不憫だったなあ。」
ふ、不憫…。