窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも特大号

島田秀平が年末のいいともに出るようになったのが信じられません。
・恒例のものまね歌合戦だけはチェックしたのでメモ
・DAIGOと千原ジュニアAKB48
DAIGOはあまり違和感がないのですが(それもどうかと思う)、千原ジュニアが。
女子プロレスラーみたい」というツッコミがしっくり来る。
オリエンタルラジオ藤森が益若つばさオリエンタルラジオあっちゃんがフォーリンラブバービー、オードリー若林がいとうあさこというインパクト。
・あと久本雅美が響のミツコ。
・で、オードリー春日はマツコ・デラックス
・これ、5人が順番に出てきたのですが、どれも外さなかったのが良かった。
タカアンドトシ柳原可奈子はいだしょうこの組が個人的には一番ツボでした。
・いや、はいだしょうこがイモトアヤコに扮していてね。それが本物過ぎてね。
・秘めたポテンシャルが高すぎます、流石。
劇団ひとりビートたけしのマネをやったり、ロンドンブーツ1号2号ベッキー浜田ブリトニーで焼け野原にしたり。
・で、その後登場したのが草なぎ剛のオードリー春日。
・ちなみに相方は本物。
・相方の方を見ているときのあごの角度が本物そっくりでした、というか無駄にクオリティが高い。
爆笑問題小林麻央海老蔵も似ているのですが、アップが。
・で、締めは関根さんでございました。