窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日は「8時までに帰る」ということだけは覚えていたので、テレビを見たり、ニコ生を見たり、テレビを見たりテレビを見たりしておりました。楽しかったー。
でも内容をまとめて書けるほどカラダがついていけておりません。
・本日25:50〜トップランナーの再放送があります。小池徹平次長課長庄司紗矢香ということですので見逃した方は是非。


SUPER SURPRIZE
12月11日(金) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題ほか


ペケポン
12月11日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子、かたせ梨乃ほか


中居正広の金曜日のスマたちへ
12月11日(金) 21:00〜21:54 TBS
はいだしょうこ


笑撃ワンフレーズ
12月11日(金) 23:59〜24:35 TBS
千原ジュニア高田純次ほか


タモリ倶楽部
12月11日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇ほんこん


キャンパスナイトフジ
12月11日(金) 25:20〜27:20 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感


web拍手を送る