窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:しゃべくり007

今回のゲストはブラックマヨネーズ
久しぶりのギリギリ007などもあり、チュートリアル徳井がウミガメのような顔になっておりました。
(ギリギリ007はブラックマヨネーズに対する質問なのですが、チュートリアル徳井が。)


これは録画済なので後で見直すことにして。
それよりもなによりも。
再来週、クリスマススペシャルとしてマツコ・デラックス再襲来。
もちろん伝説の組み手も再び。
これは楽しみです。
というか、よくぞクリスマススペシャルでマツコ・デラックスというチョイスをした。ブラボー。