窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ヨハネの洗礼

で、「リンカーン」の後に流しっぱなしにしておくと始まる謎の番組。
これは毎週芸人さんが過去の行状を洗い流す(=水をかぶる)ミニ番組となっております。
で、今回のゲストはチェリーパイで、流したい過去の事とは…。
籠から取り出されたのはメモで、それはみほが長年付き合っていた男と別れた時に、別れた理由をメモったものだそうです。
なんかメモが書き連ねてあるよ、しかも裏紙だよ。
…切ねえ。


かっすん「でもまだ毎年クリスマスプレゼント贈っているんですよー」
みほ「こらっ(止めようとする)」
かっすん「相手、結婚して子供もいるんですけどねー」
かっすんひでえ(これは褒めている)。


そんなメモ書きも本人達もろとも水に流されたのでした。
みほ「○○(相手の名前、敢えて伏す)〜」


何か、見てはいけないモノを見てしまったような気がします。
リンカーンの記憶が半分以上持って行かれたので個人的にはアリだと思いますが。
というかいいのかポンズ(一社提供)。