窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:リンカーン

やっぱり「演歌のフラワーロード」が気になって仕方がありません。
今回は雨上がり決死隊宮迫とさまぁ〜ず大竹が歌わされていたのですが。
ノリノリで 山本譲二みちのくひとり旅」を熱唱する雨上がり決死隊宮迫。
宮迫「他の人はどうかしらんけど、めっちゃ楽しい!」
で、さまぁ〜ず大竹は八代亜紀「舟唄」を歌ったのですが、キーが高すぎて途中で歌えなくなるという。
いわゆる歌へた選手権状態ですね(こら)。
是非全員分やって欲しいものです(これ以上の事は起こらなそうですが)