窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:踊る!さんま御殿!!

東京03が出ていたのでどうなることかと見ていたのですが、結構明石家さんまに話を振られていたのが。
島田紳助の件で。
勿論それ以外にも色々振られていましたが(消去法のビジュアル担当って)。
しかも人力舎は上下関係に厳しくないというエピソードから「だから挨拶しなかったんや」とオチに使われたりと、思った以上に扱いが良かったです。
見ていた印象としてですが。


でも実際はモデルのJOYがなぎ倒していました。
似たような立ち位置(キャラとしてウザめ)のエハラマサヒロが思いっきり割を食うという。