窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

そんなわけで昨日はV-ROCK FESTIVAL09に幕張まで行って参りました。
モーターショーも開催されていたようで、幕張駅前が非常にカオスでした(笑)。
レポなどは特に上げませんが(需要があるなら考えますがないでしょうし)。
感想としては楽しかったのですが、ネタ分が足りなかったなーというのが。
やっぱりヴィジュアル系のイベントなんですから、主催者ステージに引きずり出してお客さん全員で咲き乱れるくらいしませんと(星子さんかよ)。
あるいは全バンドを出して好きなバンドマンの名前を叫ぶとか。
後はバンドチョイスが似たようなのが多く食傷気味だったのが。
ヴィジュアル系というのは、多様な音楽性をヴィジュアルという部分で無理矢理カテゴライズするものであり、だからこその懐の深さが真骨頂だとワタクシ的には思うのですよ(これは個人的な意見でございますので反論は認めます)。


ウチくる!?
10月25日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子有吉弘行


笑いがいちばん
10月25日(日) 13:05〜13:35 NHK総合
林家彦いち小沢一敬だいたひかる国本武春


熱血!平成教育学院
10月25日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア宇治原史規小沢一敬劇団ひとり、玉ちゃん、やくみつるほか


有名人出題クイズ!!オレたちクイズMAN
10月25日(日) 19:57〜20:54 TBS
有田哲平土田晃之、オードリー


おしゃれイズム
10月25日(日) 22:00〜22:30 日本テレビ
上田晋也小出恵介


中井正広のブラックバラエティ
10月25日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子カンニング竹山ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
10月25日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
10月25日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛原田知世


web拍手を送る