窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:無駄話(増えたり減ったり)


…写真はROCKINJAPANフェスより。
これ以外にもお気に入りの写真があるので、なんとかしたいところ。


はてなダイアリーのトップが変わったようです。
ログインしてからアクセスすると、今までに書いた日数とどのくらい継続して書いているかが一目で分かるようになったようで。
自分のトップページに「964日間継続中」と燦然と輝いていたので気がついたのですが。


964日間継続中。


軽く引いたのはワタクシだけでしょうか(おい)。
実際TVメモを2年半くらい続けているから、まったくもってその通りなのですが。
どうも数字で示されるとバカっぷりが際だつ気が。
とりあえず1000日間くらいは続けてみようと思います。