窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

「介の字貼り」というのをサロンパスのCMでやっていますが、背中の部分だけ貼るほうがメジャーじゃありません?
言うなれば「儿の字貼り」。
…読めないからか、読めないから介の字にしたのか?*1


金曜バラエティー お笑い ふるさと自慢!
8月14日(金) 12:20〜12:45 NHK総合
サンドウィッチマン、磁石、博多華丸・大吉


ごきげんよう
8月14日(金) 13:00〜13:30 フジテレビ
はいだしょうこほっしゃん。


プライズ
8月14日(金) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題加藤茶ほしのあきほか


ペケポン
8月14日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子和田アキ子ほか


ぴったんこカン・カンスペシャ
8月14日(金) 19:50〜21:48 TBS
オードリー


タモリ倶楽部
8月14日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇、マギー、なだぎ武江川達也


爆笑問題の検索ちゃん
8月14日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子土田晃之品川庄司稲川淳二


キャンパスナイトフジ
8月14日(金) 25:05〜27:05 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感

web拍手を送る

*1:「儿」は「じん」と読みます