窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:おもいッきりDON!

夏風邪で会社を休んでしまったので、たまたま最後の部分だけ。
本日の出演者の誕生日エピソードを順にセンターマイクで話した後、「おもいッきりDON!」とポーズを取って終了という流れだったのですが。
…あれ、ナイツ塙の辺りだけ妙にカクカクしているぞ?
なんだこりゃ。
側にあったリモコンの変なボタンを触ってしまったかと思いながら見ていたら、すぐにCMに変わったので気にしていなかったのですが。


・【放送事故】日本テレビおもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる(日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/51295816.html


…やっぱり放送事故だったんだ。
ちなみにこんな感じ。

ワタクシは上のデジタルだったのですが、アナログはこんな感じだったようです。

…こ、こわーっ