窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・ホワイトシアターだってぇ?(http://blog.livedoor.jp/jingkers/archives/2009-07.html#20090729
キングオブコントの2回戦の顔ぶれが出始めております(http://www.king-of-conte.com/schedule/index.html)。
6日の顔ぶれが(ワタクシ的に)素晴らしすぎです、行けませんが。
・日記的なやつ。
昨日は「大喜利無双」を観に阿佐ヶ谷ロフトAへ。
そりゃダブルブッキングが大喜利、という時点で行くしかないでしょう。
(他にも気になる顔ぶれでしたし)
と期待しつつ行ったのですが、期待以上に面白かったです。
ホリプロコムはストロング混合*1よりダイナマイト関西的なイベントやれよと思ったくらい。
あと、時間があったので真夏の笑フェスも前半だけ観てきました。
もうちょっと、音響に、お金、かけられないのかな?かけられないのかな?(大切な事なので2回言いました)
・少し遅くなってしまいましたが、水曜日にweb拍手をお送り下さった方へ。
解散のお知らせが2007年4月でしたので(日記の過去ログで確認)大体2年ちょっとくらいですね。


徹子の部屋
7月31日(金) 13:20〜13:55 テレビ朝日
大竹まこと


プライズ
7月31日(金) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題石田純一ほか


ペケポン
7月31日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子、フルーツポンチほか


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
7月31日(金) 21:00〜21:54 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュほか


未来創造堂
7月31日(金) 23:15〜23:45 日本テレビ
オードリー


笑撃ワンフレーズSP
7月31日(金) 24:05〜25:35 TBS
千原ジュニア高田純次、オードリーほか


今夜も生でさだまさし
7月31日(金) 24:10〜25:40 NHK総合
さだまさし


キャンパスナイトフジ
7月31日(金) 25:05〜27:05 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感

web拍手を送る

*1:夏恒例のシャッフルコントライブ