窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:ぷっすま

今回はオードリーをゲストに迎えてのザ・ギリギリマスター。
ギリギリ回転寿司で安全パイに走って集中砲火を食らったり、ギリギリバストでおっぱいに異様に盛り上がる若林正恭も大概だと思うのですが。
最後のギリギリ春日が面白すぎました。
春日のベストの中に風船を入れ、どんどん空気を入れていき割れた人が負けるというルールなのですが、膨らんでも膨らんでもなかなか風船が割れない。
ベストと共に上へ下へと膨らむ風船、窒息しかける春日。
さらに空気は入っていき…。


スポンッ!


あ、ベストから風船が飛び出した。
なんだこのハプニング、ここまで神がかっていたら笑うしかありません。


ちなみにベストはベロンベロンにたるんでいましたがちぎれませんでした。
すごいなベスト。