窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

そんなこんなで昨日から海水浴に来ております。
海に入ると自然に笑いが止まらなくなるという位楽しみました。
いや水温があまり高くなかったみたいでね、寒くて笑いが…。
前回来たときに痛い目を見た日焼け(文字通り痛かった)は、今回はそんなに日射しも強くなかったので日焼け止め乳液を塗っていれば大丈夫でした。
でも宿に帰ってみると、背中の(乳液の)手の届かなかったあたりだけが見事に赤く…。
紫外線ハンバねぇ…orz


はなまるマーケット
7月20日(月) 8:30〜9:55 TBS
「人気芸人と箱根温泉旅絶品グルメ&美術館」


プライズ
7月20日(月) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみくりぃむしちゅー


ネプ大リーグ
7月20日(月) 19:00〜20:54 フジテレビ
ネプチューン、TIM、城田優ほか


Qさま!!
7月20日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、宇治原史規、オードリー、伊集院光ほか


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
7月20日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシほか


きらきらアフロ
7月20日(月) 24:18〜24:59 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


web拍手を送る