窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

忙しいので自分が3人欲しい、という話をよく聞きます。
でもワタクシの場合、あんまり欲しくないのですよ。
ワタクシその2「じゃあ、代わりに心ゆくまでネット見回ってあげる」
ワタクシその3「代わりにiPod聴きながら爆睡しておいてあげる」
ワタクシその2&その3「だからちゃんと働いてこい!」
絶対こんな感じになると思う。
ちなみにワタクシその2は心ゆくまでネットを見回るだけで、テレビ感想とかテレビメモとかは更新しません。


プライズ
7月16日(木) 19:00〜19:58 日本テレビ
大竹まこと辛坊治郎


関口宏東京フレンドパークII
7月16日(木) 19:50〜20:54 TBS
オードリー


ザ・イロモネア
7月16日(木) 21:00〜21:54 TBS
ウッチャンナンチャンウクレレえいじ、オテンキ、少年少女、ダンディ坂野永井佑一郎波田陽区パンクブーブー平成ノブシコブシ 


とんねるずのみなさんのおかげでした
7月16日(木) 21:00〜21:54 フジテレビ
とんねるず矢島美容室


ダウンタウンDX
7月16日(木) 22:00〜22:54 日本テレビ
ダウンタウン有吉弘行石井慧、オードリーほか


モヤモヤさまぁ〜ず2
7月16日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


フットンダ
7月16日(木) 25:08〜25:38 日本テレビ
タカアンドトシ、板倉俊之、ザブングル、しずる

web拍手を送る