窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:中井正広のブラックバラエティ

今週の黒バラは野球モノマネで野球をやってみよう企画の1回目。
野球モノマネでボールを打てるのか、というのが企画の趣旨なのですが。
今回はゲストに来た神無月に尽きました。
野球モノマネ+ビリーズブートキャンプなんてあまりに面白すぎるよそのネタ。
他(の番組)でも是非観たいのですが、あまりにニッチすぎるしなー。


それに加えて種田元選手のモノマネをする種田元選手(つまり本人)とか、種田選手のモノマネの練習をみんなで始めるとか(公式ページで多少雰囲気が分かります)、早速ネタに取り入れる神無月とか妙にカオスな光景が。
まだまだ続くようです。