窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドシアター

今日はセレクション芸人として天津向(&標的の矢口真里)が登場。
ええ、例のストーカー芸です。
でも天津向といえば、自らポンバシ系芸人と名乗るほどのオタク芸人。
ワタクシなどはものすごく違和感感じるんですよね。


そこで「え、オタクでしょ?」と思った貴方は普通の人。
敢えて言いたい。むしろ言わせてくれ。
なんでポンバシ系が三次元に興味を持つんだ、オマエラの興味は二次元だろう!
ポンバシ系ってのはな、嫁がテレビやディスプレイから出てこられない人達のことを言うんだっ。
(注:あくまで個人的な認識です。あとテレビやディスプレイから出てきても単位が本とか枚とかの繊維で出来た嫁は論外な)


閑話休題
と明後日の方向に憤ったところで気がつきましたワタクシ。
あれは、天津向の成長ではないかと。
そう、二次元から三次元へ興味を持ち始めたということなのではないでしょうか。
方向性はとりあえずおいといて。
そんなわけでワタクシは彼の三次元への目覚めを暖かく見守っていきたいと思います。
面白いし。