窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

昨日の話とか

昨日もお出かけしてきました。

「…これ、近所の人気猫じゃね?」
そう、ワタクシが見かけて写真に撮るときは必ずもう一人か二人携帯やらで撮っている人がいるのですよ。
失礼しました。
こっちが行ってきた所です。

というわけで昨日は温泉に。
芋洗い状態だったりもしたのですが、熱い湯にはあんまり人が入ってこないわけで。
それをいいことに2時間くらい浸かったり休んだりとのんびりとしてきました(割といつまでも入れる人)。
併設の蕎麦屋もおいしかったし、喫茶店も(初めて入ったのですが)非常に良かった。
と、まあ大満足だったのですが帰りが。
隣が車内で騒ぎまくる外国人の家族というのは勘弁しーてー。

しばらく行っていない間にすごく駅舎がきれいになっておりました。


ところで帰ってから「やりすぎコージー」を見たのですが、後半よりも前半の方が面白かったと思うのはワタクシだけでしょうか。
後半があるからこその「やりすぎコージー」だとは思うのですが…ですが…うーん。