窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:今日はお出かけ日記。

なので、サイズの大きい写真が多いです。
ご了承ください。

そろそろバラの季節です。
今年もバラ園に行きたいなと。

ランナーズハイになっちゃっている人とかチャリでぐるぐる回ってバターになっていそうな人がよく見られる所です。
(説明として間違ってはない、正しくもないですが。)
でも今日は憲法記念日なだけに右の人とか右の人を見張っている人が多く見られました。

目的地付近に到着しました(ナビ風に。どこ?)。

帰りの道すがら。
「ぼくの(わたしの)考えた〜年後」的世界。

風景としてはきれいだったのですが、写真にするとちょっとイマイチだったかも。

アゴから懐中電灯で照らすようなライトアップみたいなー。



そんなわけで自転車でサイクリング(ポタリング?)してきました。
ママチャリに比べて走りやすかったー。
走りやすい道だったというのもあったのですが、坂道もよろけずに走れましたし。
ところでレインボーブリッジって自転車では渡れないのですね、知らなかった(下調べしていて気がついた)。