窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:でもちょっと願望


いや〜〜〜っ。
恐い、恐すぎる…っ(笑)。
江頭2:50の胸像フィギュアがあるというのもビックリですが。


昨日は連休前ということでシティボーイズミックスPRESENTS「そこで黄金のキッス」を観に行ってきました。
内容は昨日が初日と言うこともあるので詳細は伏せますが、去年よりもエッジがきつかった印象が。
キーワードとしてあるものが端的にアレなものが多いというか。
オープニング映像からして○○○○○ですし(その単語が出てくるのもどうかと思った)。
本当に3人とも還暦とか還暦に近いとは思えません(アラウンド還暦…アラカン?)。