窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドシアター

リーダー決めのロケ企画でのリアクション芸が妙に微笑ましかったのが。
なんか「はじめてのおつかい」を観るような感じというか…はじめてのリアクション?
ちなみにリーダーはガチジャンケンの末、狩野英孝となったのですが期間限定のようです。
狩野英孝「リーダーの狩野です。これ※〜@…(噛む)」
…まあ、期間限定の方がいいな。


個人的にはゲストがコントというのも気になるのですが、最後の「居酒屋赤劇場」が。
やっぱり内村さん自分でコントをやりだしたー。
今回は狩野英孝が相手だったのですが、今後が楽しみ。
こっそり後ろの方に「レッドカーペット」のマスコットがある辺りとかも細かい。