窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:爆笑レッドシアター

・とりあえずいきなりゴールデンはアレだから、一度こっちに出してみてからピンクもしくはレッドに持って行こうということでしょうか。
・ホワイトシアターのことです。
・ほら、ウッチャンなら大笑いだろうし。
・そんな感じで最初のコンセプト+いろいろな思惑の詰まった番組という印象でした。
・あと狩野英孝弄り(たぶんこれが番組の7割)
・それぞれのコントと合同コントの比率がどうなるかにもよるかなーと。
・個人的には劇団ジョセフィーヌよりモテ部の方が好み。ほら、モテ部は狩野英孝以外の見所も多かったから。