窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:お試しかっ!

ゴールデン3時間SPで竹山チームが勝利しレギュラー放送1回分を獲得した為、今回は「板東JAPANの帰れま10」でした。
この企画、タカアンドトシがいなくてもあんまり違和感がないなー(失礼)。
途中から見始めたのですが、初め気がつきませんでした。
カンニング竹山板東英二がちょうどタカアンドトシの役割というのも。
出しゃばらないけど要所で仕切るカンニング竹山に、途中寝始めるなど好き放題の板東英二おじいちゃん。
この企画でのタカアンドトシに近いスタンスなのですよ、この二人。
実際この企画のキモはタカアンドトシというよりはブラックマヨネーズなのですが。