窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:最近の中の人


写真もそれっぽいものを選んでみました。
「こらこら」


今年の花粉、ハンパなくないですか?
いえ、スギじゃなくてケヤキの方。
鼻水やくしゃみはもちろん、スギの時とはまた違った症状が…。


昨日はラーメンズ第17回公演「Tower」を観に下北沢まで。
6月下旬まで公演があるので詳細は伏せますが、コントの一つが非常に朝日ソノラマ文庫(ソノラマ文庫)でございまして。
ハヤカワ文庫ではなく*1、角川スニーカーや富士見ファンタジア、ましてや電撃でもなく朝日ソノラマなのですよ。
「この例えが分かる人、いるのか?」
ちなみに「全体的な印象は火浦功だよね」とか、更に訳の分からない話に…。


ちなみにこの後、この前行こうとしたらちょうど定休日だった「マンテンパパキッチン」へ。
大当たりでした。
ワタクシ的にはイタリアンというよりは居酒屋でしたが。
でもピザ旨かった。

*1:この場合はJA