窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

CR天才バカボン 41歳の春だからのCMって

全然気が付いていなかったのですがあのCM、バージョン毎にバカボン役の人って違うのですね。
最近になってやっと違うことに気が付きました。
旅編:朝丘雪路
テニス編:愛甲霞(プロテニスプレーヤー)
ドラマ編:小沢真珠
のようなのですが、CA(キャビンアテンダント)編だけは誰か分からず。

これなのですが…ああ、気になる。


ところで、朝丘雪路バカボンでの旅番組、テレビ東京なら絶対やってくれると思っているのはワタクシだけでしょうか?