窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ここ数日の


写真は最近のプチ自慢。
ここ2日ほど恵比寿づいておりました。
おとといは恵比寿エコー劇場ハマカーンの単独を観に行ってきました。
単独ではコントメインという、ある意味普段見られない姿が見られるので毎回楽しみだったり。
浜谷さんの芸達者ぶりが…公園のおじさんが本物過ぎです(笑)。
幕間映像の飽きさせない作りとか、オチの秀逸さ(こういうオチじゃないかとお客さんに思わせてちょっとずらす)とかが良かったと思います。


で、昨日はエコー劇場…ではなくTHE JETZEJOHNSONを観に近くのリキッドルームへ。
「…上の写真は?」
「取れたことくらい自慢させろ(涙)」
ちなみにチケットはお譲りいたしました。楽しかったそうで…ちっ。
開演前にちょっとアレな事思い出してブルー入りましたが(約3ヵ月前かー、とほほ)、そんなことを忘れさせてくれるくらいの非常にいいライブでした。
これなら3枚目も大丈夫、とちょっと安心したり(なんだそれは)。