窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・先週でへたれてしまったので今週は癒し、ということを目標にしております。
火曜日もSHIBUYA-AXにAA=を観に行ってきましたし。
「それ癒しか?」
1200くらいかと思っていたら、1600くらいで思った以上に混み混み。
後ろのカメラの辺りに陣取っていたのですが、気が付くと前方でもみくちゃになっていましたし。
ライブも良かったのですが、個人的にはいい転がりっぷりが好印象。
下が上手いって事でしょうか?
「だからそれ癒しか?」
・男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/057/index.html
で、はてなブクマの反応が想像通りすぎという。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/057/index.html
まあ、男性の眼鏡は3割増、女性の眼鏡は3割引というのを聞いたことがありますし…。
・「藤本美貴庄司智春が婚約」というニュースを見て、「婚活するなら吉本へ」ということを考えたのはワタクシだけでしょうか?
ただし結婚後は自己責任で〜。
・皆様の意見いろいろありがとうございます、アンケート実施中です。(期限:2009年3月29日まで)
(1)世間的には微妙ですが、あなたが面白いと思う芸人さんを5組まで挙げて下さい
(2)世間では受けていますが、あなた的には微妙な芸人さんを5組まで挙げて下さい
回答はこちらのweb拍手から


はなまるマーケット
3月26日(木) 8:30〜9:55 TBS
土田晃之


ごきげんよう
3月26日(木) 13:00〜13:30 フジテレビ
次長課長


いきなり!黄金伝説3時間スペシャ
3月26日(木) 19:00〜21:48 テレビ朝日
よゐこ


とんねるずのみなさんのおかげでした
3月26日(木) 21:00〜23:18 フジテレビ
とんねるず関根勤有田哲平ビートたけし所ジョージ
「たけし&所で大波乱!超でっかい食わずから超細かいモノマネまでSAKURA満開SP」


アメトーーク!
3月26日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日
雨上がり決死隊土田晃之たむらけんじケンドーコバヤシバナナマン出川哲朗劇団ひとり品川祐


怒りオヤジ3(最終回)
3月26日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
カンニング竹山矢作兼及川奈央


エンタの味方!(最終回)
3月26日(木) 26:29〜26:59 TBS
三拍子、髭男爵マシンガンズ


にけつッ!!
3月26日(木) 26:33〜27:03 日本テレビ
千原ジュニアケンドーコバヤシ