窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:王様のブランチ

朝から出かけていたので最後の方しか見ていなかったのですが、オードリーがお買い物コーナーに出ていたようですね。
最後のプレゼントクイズがそこから出題されていました。

今週の買い物の達人で出ていた芸人は誰?
1)オードリー
2)ヘップバーン
3)春日

思わず「さんば〜ん」とテレビの前で叫んだ一瞬(笑)。
よく分かっております。


今回、珍しく「女王様のお買い物」のコーナーがあり、kitson日本初上陸を山田優と紹介しておりました。
登場時から山田優の花粉症に気づき上手くいじる姫様。
いかにもショップからもたされたっぽいバッグを私物のように扱う山田優に、バッグの中にあったビニール袋を引っ張り出し、
姫様「ねえ、なんでビニール袋が入っているの?」
山田優「え…雨が降ったときとかに使うために」
姫様「こういう風に?(山田優と二人でビニール袋で雨を避けるポーズ)」
やっぱり、姫様は最高だと思います。
こうでなくっちゃ。