窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・この3連休、実際は昨日からですがライブ三昧だったりします。音楽の方なのですが。
「うらやましいじゃないですか」
でも、メンバー脱退、5月活動停止が決定、メンバー脱退っていうバンドのライブでね…。
「…あー、とりあえず生きろ。」
4月は楽しみなことが多いのですが、それまでに力尽きそうですorz
・そんなわけで昨日はPlastic TreeFC限定ライブ@渋谷AXへ。
ドラムが脱退(参照:http://natalie.mu/news/show/id/14493)というライブだったのですが、この音が最後になってしまうのがいまだに信じられないでおります。
ドラムの魅力全開のセットリストが最後っぽいのかもしれませんが(「理科室」始まりだわ、「イロゴト」「斜陽」「ラストワルツ」とか)、それゆえにずっと続いてしまうのではないかという。
あと「空中ブランコ」。
この曲が終わったときの客席の「ぶっち」コールは忘れられません。
web拍手でのアンケート、募集しております。
web拍手はこちらです(設問もこちらにあります)


ごきげんよう
3月20日(金) 13:00〜13:30 フジテレビ
NON STYLE


徹子の部屋
3月20日(金) 13:20〜13:55 テレビ朝日
バナナマン


たけしの誰でもピカソ 祝 13年目突入寸前!大無礼講スペシャル(最終回)
3月20日(金) 21:00〜22:48 テレビ東京
北野武、オードリー、はんにゃ、小島よしお、髭男爵ほか


タモリ倶楽部
3月20日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇


爆笑問題の検索ちゃん
3月20日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子千原ジュニア次長課長品川庄司出川哲朗


モヤモヤさまぁ〜ず2
3月20日(金) 24:53〜25:23 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


さんまのまんま
3月20日(金) 26:45〜27:15 フジテレビ
NON STYLE


完売劇場(最終回)
3月20日(金) 26:50〜27:00 テレビ朝日
ホーム・チーム劇団ひとり東京ダイナマイトラバーガール柳原可奈子