窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ(遅延)

・や、やっちまったーorz
確認画面を更新したと思いこんで、そのまま出かけてしまいました。
以前はそれをやっても昼にマンガ喫茶で更新すれば良かったのですが(これはひどい社会人ですね)。
現在はそんなリカバリーなど出来るはずもなく。
嗚呼、うちの存在意義が…。
・丁度機械が空いていたので、QMA6をやってみました(1クレジットだけ)。
初っ端からアレゲな問題に当たってしまい、幸先がいい感じです。
まさかあの会社の名前をこんな所で見る羽目になろうとは。
・「アメトーーク!」は竹山の存在が救いだったような気がするのはワタクシだけでしょうか。


ごきげんよう
3月13日(金) 13:00〜13:30 フジテレビ
バカリズムタカアンドトシ


ぐるぐるナインティナイン
3月13日(金) 19:00〜20:00 日本テレビ
ナインティナイン、オードリー、小島よしおほか


さんま&くりぃむの第2回芸能界(秘)個人情報グランプリ
3月13日(金) 21:00〜22:52 フジテレビ
明石家さんまくりぃむしちゅーほか


解体新ショー(最終回)
3月13日(金) 23:00〜23:30 NHK総合
劇団ひとり麒麟、ペナルティ、国分太一


タモリ倶楽部
3月13日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇伊集院光劇団ひとり


爆笑問題の検索ちゃん
3月13日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子次長課長品川庄司伊集院光バッファロー吾郎


モヤモヤさまぁ〜ず2
3月13日(金) 24:53〜25:23 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


完売劇場
3月13日(金) 26:50〜27:00 テレビ朝日
ホーム・チーム劇団ひとり東京ダイナマイトラバーガール柳原可奈子