窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

(いつもこのページをご覧の方はこの部分は読み飛ばしても特に問題はありません)
昨日は宇宙戦隊NOIZを観にBIGCATへ。
大阪の(今、帰りです)。
これほどまでにファンが納得が行かない脱退ってどうよ。
(ましてや本人達も)
「今度別の道を歩むことになって…」というMCでの客席の沈黙が全てを物語っていると思います。
少なく見積もっても500人以上のお客さん全員が沈黙。悲鳴でも絶叫でもなく沈黙。
メジャーって、そんなことまでしなければならないものですか?
そうすれば売れると本気で思っているのですか?
ちょっときつい書き方になりましたが、このままにしておきます。
ご不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
ライブ自体は非常に楽しかったです。行った甲斐があった。
あと、セットリストに「ハーロマ」が無かったので、タオルよりTシャツをおすすめしておきます。


(いつもこのページをご覧の方はここからどうぞ)
3月5日分にTVっ子を追加しました。
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20090305


しゃべくり007 傑作選
3月8日(日) 13:30〜14:30 日本テレビ
くりぃむしちゅーネプチューンチュートリアルほか
なぜ再放送でなく傑作選?


笑いがいちばん
3月8日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
だいたひかるマギー司郎


笑点
3月8日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
オードリー


熱血!平成教育学院
3月8日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとり宇治原史規ほか


中井正広のブラックバラエティ
3月8日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純カンニング竹山ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
3月8日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
3月8日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛、千秋