窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトルががががが

収録予定のハガキが来たのですが。以下転載。

2009年新しい笑いを求めてオンエアバトルは変わります!
爆笑オンエアバトル
4月からオンバトは1時間番組となり、月1回の放送になります。挑戦する芸人も15組に増加。もちろんオンエアを決めるシビアな審査員システムはそのままです。
爆笑トライアウト
新しく誕生する、オンバトの予選番組です。オンエア未経験の芸人10組が、オンバトへの挑戦権を書けて戦います。出るか、笑いのニューヒーロー!

10組でも結構大変なのに、15組も観たら倒れそうです先生(´・ω・`)
(結構書く時間は少ないのです)
詳細があまり判明していない「爆笑トライアウト」も含めて、目が離せません。