窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・何故この時間帯に「ネプリーグ」、しかもボキャ天軍団の回なんだろう。
あの回は非常に面白かったので別に不満はありませんけれど。
・外れちゃいました。ぐっすん><
これは弾丸行けということでしょうか。
3月は個人的に「わたしは貝になりたい」状態でいたいのですが(海の中なら花粉来ないし…それかよ)、今年は色々もちゃもちゃすることになりそうなのが。
・昨日はラママ新人コント大会に。
クロンモロンとたんぽぽが面白かったー。
・自分のテレビメモなのでちょっと好き放題。
この5人でこそ面白いライブなのだとワタクシは思います。
ぶっちゃけ技量的には上手>下手ですし(ただし互いにないところを補っているのは事実だし、あの声は魅力的だ)、フロントマンは周りのフォローが無いと自滅するって。



メレンゲの気持ち
2月28日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ
太田光代長井秀和ほか


Perfumeの気になる子ちゃん
2月28日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
Perfume髭男爵宮川大輔


ザ・イロモネア
2月28日(土) 18:55〜19:56 TBS
ウッチャンナンチャン有吉弘行ケンドーコバヤシ、TIM、トータルテンボスほっしゃん。


開局50周年特別企画 バラエティルーツの旅あなたがいたから僕がいる 半世紀大感謝祭!!
2月28日(土) 19:00〜23:10 フジテレビ
明石家さんまほか


エンタの神様
2月28日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
トータルテンボスはるな愛夙川アトム、山本高広、芋洗坂係長陣内智則、天津、TKO、ザ・プラン9、磁石ほか


チューボーですよ!
2月28日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章小林麻耶クワバタオハラ


アリケン
2月28日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
有田哲平堀内健保阪尚希


鬼のワラ塾
2月28日(土) 25:40〜26:10 テレビ朝日
オリエンタルラジオカナリア、しずる、平成ノブシコブシ、ガリットチュウ